SSブログ

たいやきやいた [食欲 台所]

ぜんざいに引き続き,あんこといえば,たいやき.
  ホットケーキミックスとあんこで,簡単にできます.
  一度に1匹ですが,すぐ出来ます.
  焼きたてがおいしい.ぱりぱりのフチ付き.

<趣味画像104> 焦げたり,フチがぱりぱりだったり
104 たいやき.jpg

ガスコンロの火加減は研究が必要です.
  焦げるのもあり.アツアツをおいしく食べられます.
  カセットコンロ等でもできるかも.
    今度,バーベキューの時に再挑戦します.

あんこの代わりに,バナナやチョコを入れてみたりしました.
  ワッフルのように生クリームをのせてもいいかも.
    「鯛」に生クリーム!
    「白いたいやき」ぐらいの衝撃でした.
  なんでも「たいやき」にしてしまう,最強のアイテムかも.

<趣味画像105> 手軽にたいやき.お好み焼き粉でも作れるらしい...
105 たいやき2.jpg

<私的物欲生活.In 楽天> 1個ずつ,ていねいに焼き上げます


<関連記事> 101 ゆであづき.jpg
 平成23年 3月 5日 ぜんざいvsしるこ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.