SSブログ

4月 なんとか続けています [ごあいさつ]

おかげさまで,今月30日まで,ブログ記事で埋めることができました.

今月は,地震ネタに区切りが付き,
  春の花のネタがありました.

<趣味画像 177> 今月の未公開写真.
177 ピンクの花2.jpg

桜ではないピンクの花.アーモンドではないなあ.
  アンズでもないようです.
  季節は桜と同じ.ツツジには早すぎます.
  葉っぱが椿に似ているから,「ハナカイドウ」かなあと考えていました.
  結局,現地に再度確認に行き,葉っぱは隣の木のもので,
    花が咲いてから葉が出るから,普通の桜のようでした.
    詳細不明として,封印されました.

来月もよろしくお願い致します.

<関連記事> 131 MM9.jpg 094 なにかの花.jpg 060 iPod 01.jpg
 平成23年 3月31日 3月 なんとか続けています
 平成23年 2月28日 2月 なんとか続けています
 平成23年 1月31日 1月 なんとか続けています

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.