SSブログ

4月 まとめ目次 [ごあいさつ]

<関連記事> 
 平成23年 3月31日 3月 まとめ目次
 平成23年 2月28日 2月 まとめ目次
 平成23年 1月31日 1月 まとめ目次

132 もうすぐ桜.jpg 133 ボダム コップ.jpg 134 いぬのふぐり.jpg 135 VHSジブリ.jpg 
136 万歩計.jpg 137 軽自動車のタイヤ.jpg 138 インスタントコーヒー03.jpg
1日  今月のお酒 4月1日 エイプリルフールでした.今年は気づかれないうちに過ぎました.
2日  今月のお酒 4月   bodumのグラスは,まだ割れていません.
3日  皆が今できる事    自分の仕事をきちんとこなすこと.
4日  ジブリのビデオ     またDVDでジブリを視たい気分です.
5日  万歩計         毎日6000歩では足りません.職場で競い合う予定.
6日  スノータイヤ      タイヤの違いがわかりません.どこで買おうかなあ.
7日  コーヒー その2    アイスコーヒーのネタも考えています.

140 曇りの桜.jpg 142公園の桜2008-2.jpg 143 トイレの空気清浄機.jpg 145 森のしいたけ昨年.jpg
146 つめきり.jpg 147 プリメーラ.jpg 148 手洗いの備長炭.jpg
8日  地震記事のレビュー 4月 ここで,地震に一区切り.
9日  桜咲くら          あっという間に桜の季節も過ぎました.
10日 トイレの空気清浄機   フィルターお手入れのランプが点きました.掃除しなきゃね.
11日 森のしいたけ       なかなか形の良いシイタケになりません.
12日 つめきり          パチンと切れて,つめが飛び散ります.
                    飛ばないほうがいいという意見もありますが.
13日 車遍歴 その2     銀色セダンの車は,熱かった想い出があります.
14日 趣味問題 03 焼きシイタケ 夏はバーベキューで備長炭が主役でしょう.

149 ノア.jpg 151 火の用心.jpg 152 紫の花 (2).jpg 154 焼きしいたけ.jpg
155 誕生日ケーキ2.jpg 158 豆電球.jpg 159 床下換気.JPG
15日 車遍歴 その3     ノアは,3年ぐらいで乗り換えてしまいました.勿体無い.
16日 まだかな焼きシイタケ 一人でコンロも楽しいですね.
17日 花の名前 その1   花の名前も勉強になります.
18日 やっと焼きシイタケ  3回ぐらい収穫して,また水に浸けると出てくるそうです.
19日 誕生日と物欲     5月は,妻の誕生日に「チョコレートケーキ」に挑戦する予定です.
20日 電子パーツ その1  久しぶりに,半田ごてで自作しようかな.
21日 床下の換気      やっと暖かくなってきて,「昼寝」が気持ちよい季節です.

160 かぶと虫の幼虫 モザイク.jpg 162 セロハンテープ.jpg 163 プラズマクラスター空気清浄機.jpg 164 封印作品の謎.jpg 166 紫の花集団.jpg
169 大阪駅2.jpg 172 たわわちゃん.jpg 173 シール切手2011.jpg 174 野菜カレー.jpg 177 ピンクの花2.jpg
22日 かぶとむし 幼虫期 その2  たまに覗く程度ですが,元気に育っています.
23日 セロハンテープ      なかなか壊れないので,買い換える機会が無いですね.
24日 空気清浄機        フィルター掃除しないといけないけど...
25日 趣味のアニメ本 4月   GWは,撮りためたビデオを視よう.
26日 花の名前 その2     探してみると,あちこちにヒメオドリコソウが.
27日 大阪駅と京都駅 その1  大阪駅は,隣のビルから見下ろすと綺麗なようです.
28日 記念切手シール   使うのがもったいないけど,値段は一緒だからいいはずなんだけど.
29日 大阪駅と京都駅 その2  食べすぎですね.でも15000歩,歩きました.
30日 4月 何とか続けています 5月も,物欲みつけてがんばろう!

4月30日朝に,総閲覧数累計が20000を越えました.nice!は,「445」.急速に増えています.
  皆様にnice! をお返しするのが大変で,うれしい悲鳴をあげています.
  アクセスランキングは「対象外」とさせて頂きます.
177-2 niceカウント0430.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.