SSブログ

コンロの燃料 [物欲 小物]

むかしむかし,若かりし頃は,
  リュックをかついで山登りなど楽しんだこともあります.
  今では,オートキャンプも久しく行わなくなり,
  庭で細々と,バーベキューコンロで肉を焼くぐらいです.

<趣味画像 274> 焼き鳥,焼き砂ズリ,焼きエリンギ,焼きシシトウ
274 焼き鳥すなずり.jpg

倉庫の整理で,「EPI」と「PRIMUS」という携帯コンロ用GAS缶が出てきました.
  EPIは,携帯コンロのバーナーを持っていたはずですが,
    誰かに貸して,行方知れず.
  PRIMUSは,ツーバーナーのコンロがあったはずですが,
    オートキャンプに行っていない.5年以上使っていない.

<趣味画像 275> EPI用のランタンを買ってしまいました
275 EPIランタン.jpg

まだガスが残っていて,使い切ってしまいたい.
  キャンプ用の装備だから,少しずつガスが残ったまま.
    「ガス」があるから「コンロ」が欲しくなるのが,「私的物欲」.
  コンロも欲しいけど,自宅では使わないなあ.
  ランタンなら,花火や夕暮れに庭で使えるかも.

<私的物欲生活.In 楽天> 「好日山荘」で買いました.


<関連記事> 154 焼きしいたけ.jpg 120 靴 新品.jpg
 平成23年 4月18日 やっと焼きシイタケ
 平成23年 3月22日 靴底はビブラム

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

Azumino_Kaku

こんばんは、
我が家にもEPI、プリムスのコンロがあります。
また山歩きなどする機会がないかと思ってなかなか捨てられません。
by Azumino_Kaku (2011-07-02 19:59) 

ararat

20年前のEPI-GAS.少しずつ残って捨てられず.
まだ使えるのか,試すのが怖いのです.
プリムスのコンロがほしいなあ.コメントありがとうございました.
by ararat (2011-07-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.