SSブログ

アニメで夜更かし [物欲 アニメ]

あれ?いつのまにか200記事.(祝)
  お気に入りのアニメが先週で最終回でした.
  深夜アニメを録画して,やっぱり夜に観る.

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」.
  「あの花」で検索できます.
  お別れで終わるのでハッピーエンドでは無いのかもしれません.
  埼玉県秩父市が舞台設定みたいです.
    オープニングがガリレオガリレイの「青い栞」,
    エンディングが「君がくれたもの」.
    ZONEの歌も聴きたいな.

<趣味画像 276> 借りぐらしのアリエッティ.
276 アリエッティ.jpg

ブルーレイのジブリを観てみたく,
  昨年の映画の「アリエッティ」を深夜に鑑賞しました.
  ブルーレイはやっぱり綺麗ですね.
  これもお別れで終わるのは,「出会いと別れ」が定番だから.

<私的物欲生活.In Amazon> 映画館で観られなかったアリエッティ.
   

<関連記事> 205 君がくれたものCD.jpg 135 VHSジブリ.jpg
 平成23年 5月18日 君がくれたもの
 平成23年 4月 4日 ジブリのビデオ

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.