SSブログ

甲子園で阪神を応援 1 [物欲 出張おでかけ]

祝!甲子園3連勝.
  7月3日(日),対・横浜ベイスターズ.
  今年も甲子園にお参りしてきました.
  もちろん甲子園歴史館も.

<趣味画像 277> 1回に大量得点!
277 甲子園4.jpg

1回に打者一巡の6点.
  あとは安心して応援できました.
  帰りが遅くなったので,詳細は小分けにしてUPします.
  
<私的物欲生活.In 楽天> 今年のブームでしょうか.よく売れていました.


<関連記事> 014 野球場.jpg
 平成23年 1月 4日 メジャー

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.