SSブログ

忘年会の準備 [物欲 小物]

近所の家々も,イルミネーションが始まりました.
  今年は,震災があり自粛ムードですが,
  節電なんて何のその.(LEDを使おう)
  神戸のルミナリエも始まっています.
  暗い街を明るく照らして何が悪いでしょうか.

<趣味画像 574> クリスマスツリー
574 イルミ12月01.jpg

我が家もぼちぼち,昨年のイルミを出してきました.
  だって,ご近所から期待されていますから.
  でも,チカチカするより,ぼわぁっと青白く光るタイプもいいでしょう.
  夜に庭で光っていると,
    隣の駐車場まで明るくて,防犯になります.
    電線を張り巡らすと,引っかかって転びます.(防犯?)

<趣味画像 575> 今年の着ぐるみ.まだ着てみないとわからないけど
575 きぐるみ1.jpg

ところで,そろそろ忘年会の準備が必要.
  今年の着ぐるみはどれにしようかな.
  暖かいのにして,あとで寝間着にしましょう.
  関西人が自粛していたら,被災地が明るくなるはずがない.
    この光が(喜びが)被災地まで届きますように.

<趣味画像 576> サンタ帽子;2個で100円(ダイソーで購入)
576 サンタ帽子.jpg

<私的物欲生活.In 楽天> 大人用の着ぐるみで,キャラクター選びが難しい

<関連記事> 
562 京都駅Xmasツリー.jpg    平成23年12月 2日 京都駅散策 11月その2
547 あさがお巻き付き11月.jpg 平成23年11月25日 あさがおの刈り取り

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.