SSブログ

白いサンダル [物欲 小物]

職場の上履きに,サンダルを使っています.
  接遇の係さんに,いろいろ言われますが,
  革靴だと,蒸れるし...

<趣味画像 572> 新製品 白バージョン
572 EDWINスリッパ1.jpg

今までは,近所の靴屋で似た形のものを物色していましたが,
  その店が閉店し,わが町の靴屋を廻りましたが,
  似たのがない.サイズが合わない.
  EDWIN 26.0cmに決めて,ネットで探しますと,
  「白」がありました.

<趣味画像 573> 白もいいかな
573 EDWINスリッパ2.jpg

前任のサンダル様は,黒バージョンでした.
  白は汚れやすいかもしれませんが,
  清潔感があり,チャレンジです.
  たまたま,白以外が売り切れであったのではあるけど.

<私的物欲生活.In 楽天> 毎日サンダルに履き替えます

<関連記事> 
384 ダナー靴磨き後.jpg 平成23年 9月 2日 靴みがき
120 靴 新品.jpg 平成23年 3月22日 靴底はビブラム

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.