SSブログ

忘年会で仮装 [物欲 アニメ]

先日購入していて,忘年会で着用しようと決めていました.
  朝から仕事が手につきません.
  (うそです.ちゃんと働いています)
  別に,仮装大賞ではないので,全くの自己主張です.

<趣味画像 595> 忘年会の開始です.150人ぐらい.
595 宴会前.jpg

控え室で着替えて出現すると,
  予想通り,「あんた,なにしてんの!」の反応をいただき,
  自己満足に浸りました.
  皆様に喜んでいただければ幸いです.

<趣味画像 596> ケーキをあさる動物
596 チップとケーキ.jpg

次はいつ着ることになるのでしょうか.
  寝間着にしてもいいけど,
  とりあえず,ドライクリーニングかな.

<私的物欲生活.In 楽天> 「チップ」と「デール」の違い知っていますか?

<関連記事> 
575 きぐるみ1.jpg 平成23年12月 7日 忘年会の準備
095 キリン一番搾り.jpg   平成23年 3月 1日 今月のお酒 3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.