SSブログ

サンタさんの仕入れ作業 [物欲 小物]

今年も残すところ半月になりました.
  このブログは,昨年の12月に始めて,
  なんと!1年も続いてしまいました.
  最初のころに,クリスマスプレゼントを記事にしました.

最近の小中学生のブームがこれらです.
  横綱:PSP本体.ソフトは「アイル村」.2台目(青).

<趣味画像 591> PSPは,来年にはバージョンアップするらしい
591 PSP2台目.jpg

大関:任天堂3DS とWii.
  本体は各自持っていますから,ソフトカード入れ.
  Wiiのファミリーソフトは,「Go-Vacation」「釣り;さおコン」など.

<趣味画像 592> ソフトカードをなくさないように
592 DSカードケース.jpg

関脇:カードゲーム.
  カードゲームにも数種類あります.
  ポケモンカードとは違うらしく,カードバトラー用.
  箱買い20パックと,おまけのレアカード3枚.

<趣味画像 593> カードゲームは,ルールがよくわからないけど流行中
593 カードゲーム.jpg

子供たちにリサーチして,すでにサンタさんに伝えました.
  サンタさんは,Amazonやヨドバシカメラで仕入れを完了しました.
  イブの夜には,枕元にそっとプレゼントが置かれます.
  一番下の子が信じているうちは,大事にしましょう.

<趣味画像 594> うちのツリーより豪華なこれは,ホテルのもの.
594 クリスマスツリー1.jpg

<私的物欲生活.In 楽天> サンタさんも楽天でお買い物

<関連記事> 
314 レグザでPSP.jpg 平成23年 7月26日 PSPのゲームを大画面で
087 PSP購入時.jpg 平成23年 2月23日 PSPを購入しました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.