SSブログ

東北物産購入 サンマ [地震]

震災から9ヶ月が過ぎました.
  被災地の方々には,年賀状の言葉を気にする記事がありました.
  自分の年賀状にも,なんて書いたらいいのでしょうか.
  旧年中はたいへんでしたが,新年は前を向いて行きましょう.
  冬はつらいでしょうけど,来年の春にもきっといいことがあるはずです.

さて,買い物シリーズも思いつかなくなり,そろそろ最終です.
  秋のサンマが食べたくて,サンマの干物を見つけました.

<趣味画像 597> 「さんまささ干し」サンマ丸ごと干物で,冷凍してあります.
597 ささ干し.jpg

福島県いわき市 西野屋食品
 お店のHP:  http://www.rakuten.ne.jp/gold/nishinoya/

<私的物欲生活.In 楽天>

<資料画像> 地図:福島県いわき市常磐上矢田町田端
597-2 福島県いわき市.jpg

焼いて食べますが,骨からの身はなれが良く,
  脂はやや少なめ.たくさん食べられそう.
  美味しくいただきました.

<関連記事> 
525 ビールと中村屋.jpg 平成23年11月11日 地震を考える日 11月
469 ラジウム玉子.jpg 平成23年10月11日 地震を考える日 10月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.