SSブログ

お年玉つき年賀はがきの整理 [物欲 PCソフト]

待っていました.お年玉くじ.
  連番ではなく,バラバラな数字なので,
  当選確認にはこつがあります.

<趣味画像 664> 今年の当選番号(年賀状・暑中見舞いドットコム)
664 お年玉年賀はがき当選番号.jpg

今年は,下一桁が「1,4,5,7,8」が当たり.
  これ以外は,はずれです.「0,2,3,6,9」をはずします.
  下一桁が「1」なら四桁を見て,「2511」.なら3等.
  同様に,下一桁が「4」なら「44」,4等切手シートが当たり.
  同様に,下一桁が「5」なら「625」をみて,030625で1等.
  同様に,下一桁が「8」なら「658」をみて,071658で2等.
  同様に,下一桁が「7」なら「27」「57」「87」以外ははずれ.

「27」で4等切手シートが当たり.
  「57」なら675457で2等.
  「87」なら153787で2等.

今まで3等までしか当たったことがありません.
  今度こそ1等がでると思いましたが,結局4等が5枚.
  やっぱりうまい話はありません.
  もしかしたら,こちらから出したはがきに,
  大当たりがあったかもしれませんね.(負け惜しみ)

<私的物欲生活.In Amazon> 

<関連記事> 
620 プリンターMP630.jpg 平成23年12月28日 年賀状印刷2012龍
568 切手11月.jpg 平成23年12月 4日 記念切手シール 12月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

ゆう

最近、お年玉くじのチェックをしたことがありません。
意外といいものが当たるのですね。
チェックしてみます。
by ゆう (2012-01-23 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.