SSブログ

天ぷら鍋を買いました [物欲 小物]

売れ筋の天ぷら鍋を購入しました.
  やや小さめの片手鍋です.
  油も少なめで調理でき,温度計付きです.

<趣味画像 665> IHでも使えるそうです
665 天ぷら鍋.jpg

電気製品のコンパクトフライヤーとで悩みましたが,
  我が家のブレーカーが持たないかもしれないので,
  とりあえずお鍋です.
  何なら,卓上型IH調理器をあわせればいいやと.

<趣味画像 666> 油跳ね避けとか,温度計とか.
666 天ぷら1.jpg

天ぷらネタには,サツマイモ,カボチャ,舞茸,竹輪.
  エビ天は一番人気なので,はずせません.
  背わたを丁寧に取るのがたいへんでした.

<趣味画像 667> 次は大きいエビにして数を減らそう
667 てんぷら材料2.jpg

美味しくいただきました.
  余った素材等で,かき揚げも作りました.
  油の処理が簡単だと,毎週揚げ物でもいいかな.(いえいえ)

<私的物欲生活.In Amazon> 大事に鍋を使いましょう
  

<関連記事> 
660 油こし器.jpg 平成24年 1月20日 天ぷら油クリーナー

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.