SSブログ

LenovoのPC購入 [物欲 PCハード]

実は,父親がNECの非力なCeleron機を使っていて,
  PCを新しくしたいと言っていたので,
  i3ぐらいの安いのでいいやと,これを購入していました.
  Lenovoブランドの,デスクトップ機です.

<趣味画像 697> 本体は,意外にDELL機よりコンパクトです
697 lenovo H330 本体1.jpg

しかし父親には「NEC」でないとPCとは認められないようなので,
  泣く泣く,2010年モデルのNEC(PC-GV258N)を譲りました.
    これはCPUはi5で,ワイヤレスにTVが観れるもの.
    ダイニングのテレビとして使っていました.(今は代わりにAQUOS)

そして余ったi3機を,リビングのメインPCに据えてみます.
  ここは,DVDのリッピングと,インターネット程度にしか使わないので,
  DELL機が壊れてから,ネットノートで代用していたぐらいですから,
  i3機でも十分快適なはずです.

<趣味画像 698> DELL機の正式な後継機として据え付けられました.(ビニルお見苦しい)
698 lenovo H330 本体3.jpg

お値段が,激安3万円台ということで,PCもお安くなりました.
  我ら,PC自作派にとっては,パーツ代程度でしょうか.
  でも,昨今の小遣い緊迫財政事情では,
  年に何回も買い換えられるものではありません.
  ノートとこれとを,1台のディスプレイで切り替えつつ移行作業中です.

<私的物欲生活.In Amazon> 移行して,全く同じ環境にしてくださいと言われました

<関連記事> 
291 ノートPC.jpg  平成23年 7月12日 DELL-XPマシンはお蔵入り
018 DELL PC.jpg  平成23年 1月 8日 WindowsXP DELL

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.