SSブログ

ヤマザキパンの点数 [食欲 台所]

今年の「春のパンまつり」は,
  奥様の興味が薄いようで,自分だけで貯めています.
  「白いモーニングボウル」がもらえます.
  20点で必ず1個.それを目指します.

<趣味画像 752> あんぱん1点
752 春のパン祭り.jpg

あんパンには1点.でも,対象外のパンがあり,
  ミッキーのチョココルネには付いていなかった.
  4月末までに20点なら,毎週2~3点必要です.
  がんばろう.でも太るかな.

<私的物欲生活.In 楽天市場> 

<関連記事> 
696 耳の柔らかいパン3.jpg 平成24年 2月 9日 耳の柔らかいパン その2
181 あんぱん.jpg 平成23年 5月 3日 日曜日の朝の番組 1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ゆう

この前買ったヤマザキのパンには、シールがついていませんでした。
(前買ったときにはついていたので、対象商品のはず)
私は集めていないからいいけど、集めている人が帰って気がついたらショックかも
はがして持っていた人がいるのかしら?ヤマザキのミス?

by ゆう (2012-03-12 19:23) 

ararat

今日は「北海道チーズ蒸しケーキ」を買いました.1点.
カロリー380kcalにびっくり!
たぶん,食パンで3点貯めないと太ります.
コメントありがとうございました.
by ararat (2012-03-12 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.