SSブログ

靴と自転車 [物欲 小物]

冬の間は,寒くて乗らなかった自転車を,
  洗車して,油をさして.(蜘蛛の巣が張っていました)
  10年ぐらい前のものですが,まだ乗れます.

<趣味画像 837> 通勤用の自転車です
837 自転車 洗車後.jpg

<趣味画像 838> 靴もたまには磨かないとね
838 靴磨き2012 4月.jpg

天気もいいので,靴も磨きましょう.
  汚れを落とすのに,「とれるNo.1」を使ってみます.
  靴も(自転車も)なんにでも吹きかけて,布か紙で拭き取ります.
  久しぶりに,ダナーのメンテナンスキットを持ち出して,
  靴に脂を塗り込みます.茶色い輝きを取り戻しました.

<趣味画像 839> 「とれる」を小分けして,あちこちに使います
839 とれるの小分け.jpg

車の消臭も買ってきました.車もほったらかしですね.
  消臭剤なんて,何年ぶりでしょうか.(なんてことでしょう)
  次は,車のボディを洗車して綺麗にしないといけないかな.

<趣味画像 840> 車内の臭いもとれて,リフレッシュします
840 車の消臭.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> この勢いで車も洗いましょう
   

<関連記事> 
383 ダナー靴手入れセット.jpg 平成23年 9月 2日 靴みがき
119 靴うら.jpg 平成23年 3月22日 靴底はビブラム

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Shoes and bicycles for commuting : Private Material Life.

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.