SSブログ

新人歓迎会 2012年春 [食欲 台所]

近所のホテルで,新人歓迎会が開かれました.
  仕事でちょっと遅れたので,
  今回は仮装も無しで,まじめに,カメラ小僧します.(じっとしてない)

<趣味画像 845> 車ではないけど,コーラも飲みました.
845 コカコーラ瓶.jpg

お料理は,ぱっとしないのですが,
  コースが進んで,お腹も落ち着いた頃に,
  新人さんたちの自己紹介も済んで,
  いよいよ,ケーキ(バイキング)の登場です.

<趣味画像 846> ケーキに殺到する人々
846 ケーキ2012春2.jpg

並んでいるケーキを撮影しようと思っていたのに,
  ケーキが並べられるやいなや,わーっと....
  自分も,撮影どころではありません.自分の分を確保しなければ!

<趣味画像 847> 嵐が去ってから,50mmレンズで後方をぼかして撮りました
847 ケーキ2012春.jpg

あー.食べ過ぎました.(ケーキ3個!)
  だから,メタボなんです.

<私的物欲生活.In Amazon> 手ぶれ防止の単焦点 EF24mm&F2.8 IS USM 近日発売?
    

<関連記事> 
596 チップとケーキ.jpg   平成23年12月17日 忘年会で仮装
502 ハロウィン アイスクリーム.jpg 平成23年10月30日 ハロウィンとアイスケーキ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Welcome party and cake for new staff members : Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.