SSブログ

お肌の栄養クリーム [物欲 健康]

もう,アラフォーに入れてもらえないぐらいの歳です.
  お肌もカサカサになることがあります.(老化)
  せめて,ひげ剃りあとのほっぺに,栄養クリームをと,
  良さそうなものを物色して,購入してみました.(物欲)
  奥様のクリームを使うと怒られるので自分用です.

<趣味画像 905> 良さそうな栄養クリーム
905 美容クリーム.jpg

「紫根」の成分入りのクリームで,少し紫色です.
  10歳ぐらい若返るそうなので,ムフフです.(変態ではありません)
  たしかに,何も付けないよりはプニプニになりました.
  水でのばして付けてもいいぐらいです.(もったいないから)

<私的物欲生活.In 楽天> 男性が使うのは想定されているのでしょうか

<関連記事> 
738 ビタミン7粒.jpg 平成24年 3月 5日 ビタミン不足かな
693 目薬2.jpg 平成24年 2月 7日 目薬の使用期限

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Skin cream for nutritional support : Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.