SSブログ

焼肉で乾杯2012年7月 [食欲 台所]

歓迎会も終わり,今月は飲み会は無いのか.
  よーし,自分が幹事します!
  場所は,隣町の焼肉屋さん.お店の車で送迎付き.
  当日は,19時出発です.だらだら残業しないように.

<趣味画像 1026> 食べ出すと写真撮れないから,先に1枚
1026 焼き肉20127月.jpg

開始の挨拶もそこそこに,
  皆さんスタートダッシュが早い早い.
  ビールのおかわり! 焼く肉おかわり!
  自分は,ジョッキ1杯で30分ぐらい四苦八苦.
  でも,美味しい肉を食べて,明日をがんばろう.

<趣味画像 1027> どんどん焼くよ
1027 焼き肉20127月2.jpg

生レバーはありません.7月1日から提供禁止だそうです.
  ユッケはありますが,お高い.(千円ぐらいだったか)
  でも,ユッケと塩タンを注文しよう!キムチも!

<趣味画像 1028> 上塩タンネギ焼きホイルのせ
1028 焼き肉20127月3.jpg

いつもは美味しい肉を少々と,ご飯ものでしめるのですが,
  勢いで肉を食べ過ぎました.シャーベットも苦しいぐらい.
  おしゃべりも弾み,食欲も満たされました.(満足です)
  数日は牛肉を食べなくて良さそうです.エパデールを飲もう.

<私的物欲生活.In 楽天> 家で焼肉もいいかな

<関連記事> 
239 焼肉6月.jpg 平成23年 6月12日 家族で焼肉屋さん
224 焼く肉.jpg 平成23年 6月 1日 今月のお酒 6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious grilled beef : Private Material Life.

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.