SSブログ

キャリーチェアの組み立て [物欲 小物]

「ドッペルギャンガー・アウトドア・キャリーチェア」を購入しました.
  キャリーに椅子が付いていて,疲れたら座れるもの.
  お婆さんが押して使うと,「お達者カー」「シルバーカー」になるけど,
  これはアウトドアグッズだと言い張りましょう.(押さない)

<趣味画像 1029> 組み立て式で届きます.大きな段ボール箱.
1029 キャリーチェアー1.jpg

<趣味画像 1030> タイヤをはめて,バッグをかけるだけ
1030 キャリーチェアー2.jpg

タイヤはパチンとはめるだけ.
  袋も広げて,ワイヤ部分をマジックテープでおさえるだけ.
  説明書も小さな紙1枚.できあがりの写真がなくてすみません.

<趣味画像 1031> 説明書,組み立て方はこのプリント1枚
1031 キャリーチェアー3.jpg

思っていたより少し大きかったので,家の中では邪魔物扱いでした.
  さて,この夏にどう使おうかな.(使えたらレポートします)
  魚釣りの荷物を入れて,座って釣るとか,
  (TDLの)長い行列を待つときに便利かも.

<私的物欲生活.In Amazon> 椅子とカバンは分離できて,椅子の時はタイヤが浮きます
  

<関連記事> 
856 テント2012中.jpg 平成24年 4月29日 自宅にテント その1
275 EPIランタン.jpg 平成23年 7月 2日 コンロの燃料

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Chair and carry bag of outdoor goods : Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.