SSブログ

ドラクエⅩ兄弟 レベル22 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

元気チャージ上限の440時間になりました
  元気玉に替えなければ無駄になります.
  元気玉は20個ぐらいしか持てません.(あまり使わないけど)
  レベル15になれば,兄弟にも元気玉を持たせられるのですが.

<趣味画像 1176> 兄弟揃って戦います
1176 たろう003.jpg

サポートで使用されると,レベルと時間に合わせて,
  経験値とゴールドがいただけます.
  しかし上限(レベル×50G)がありますから,
  何日もほっておいても,一定以上は増えなくなります.
  毎回ログイン後は,妹と弟の報酬を確定します.

キーエンブレムのクエストは後回し.
  どうせ先は長いんですし.レベル14の妹弟を引き連れて,
  あの大物に再挑戦です.(だめなら逃げよう)

<趣味画像 1177> オノの特技で斬りかかるとかなり効くようです
1177 たろう006.jpg

<趣味画像 1178> 体力を回復してもらいながら,あと一息で倒せます
1178 たろう007.jpg

元気玉も余るほどあるし,3人パーティならがんばれそうです.
  もう少し強い敵のいる所に足を伸ばそうかな.
  オーガとウエディの故郷の村へ,「あいさつ」に行くのもいいかな.

<趣味画像 1179> 疲れたら街の宿屋で休みましょう
1179 たろう010.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> まだまだ攻略本は買わずに我慢.
   

<関連記事> 3人で,うろうろしています.
1172 のすけ002.jpg 平成24年 9月12日 ドラクエⅩ のすけ レベル14
1166 ひめ002.jpg 平成24年 9月11日 ドラクエⅩ ひめ レベル14
1145 ドラクエ画像09.jpg 平成24年 9月 3日 ドラクエⅩ レベル18

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (Level 22) : Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.