SSブログ

ドラクエⅩ たろう 故郷の村ツアー [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ドラクエカテゴリーが増えてしまって,
  一般物欲ネタを疎かにしないようにしましょう.(眠い)

<趣味画像 1189> 初期の村は過疎でした
1189 たろう011.jpg

故郷の村を見て回りましたが,過疎が進んで,「村民」がいませんね.
  はじめたばかりのひとサーバーに集合しているからでしょうか.
  たまに遭遇する人に,あいさつします.
  もっぱら,きらきら素材拾いに精を出しています.
<趣味画像 1190> 初めのダンジョンの奥は,鍵がかかっていました
1190 たろう012.jpg

○○たろうのレベルなら,まず大丈夫ですが,
  あとの2人だけでは,思わぬ敵にやられそうです.
    サポートもう2人いただきましょうか.
  コンシェルジュのクエストもクリアーしないといけません.

<趣味画像 1191> オーガの村も,寒々としていました
1191 たろう014.jpg

<趣味画像 1192> ウエディの村も,じっくりモンスターと戦えます
1192 たろう020.jpg

このあと○○たろうを酒場に預けていると,
  1日で1000以上の経験値をいただき,レベル24になりました.
  労せずに貰える経験値もいいけど,先に進みすぎるのもどうかな.
  レベル28の時の装備を,今から探して錬金しておくのもいいかな.

○○たろう;戦士 L24;HP104,MP26,攻124,守111,攻魔 0,回魔 0,素早さ30,おしゃれ62
○○ひめ ;魔法 L15;HP 59,MP39,攻 48,守 50,攻魔43,回魔 3,素早さ55,おしゃれ33
○○のすけ;僧侶 L15;HP 61,MP34,攻 57,守 65,攻魔 4,回魔47,素早さ52,おしゃれ34

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事> 
1185 のすけ005.jpg 平成24年 9月17日 ドラクエⅩ のすけ ツボ職人入門
1179 たろう010.jpg 平成24年 9月14日 ドラクエⅩ兄弟 レベル22

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Visiting Taro's native village in DQⅩ (Level 24) : Private Material Life.
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.