SSブログ

映画館に行きたい [物欲 本・音楽]

最近,忙しくて映画館に行けていません.
  忙しいのは言い訳で,ホントは映画館に行くのが大変だから.
  隣町の小さな映画館(今にもつぶれそう)に,
  お目当ての映画が来ないこともあるという田舎なのです.

<趣味画像 1187> 行きたかったなあ
1187 青島さんの.jpg

子供たちは,夏休みや運動会の振替休日に行ったようです.
  映画のために1日かけるほどの映画ではないからなのでしょうか.
  ブルーレイで発売されるのを待っています.

<趣味画像 1188> 1人で外食です.大盛りだから寂しくないぞ
1188 カレー大盛り2012年8月.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事> 
585 名探偵コナンの謎.jpg 平成23年12月13日 名探偵コナンの謎
276 アリエッティ.jpg 平成23年 7月 3日 アニメで夜更かし

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I would like to go to the cinema. : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.