SSブログ

2年目も続いています 9月 [ごあいさつ]

朝夕が涼しく過ごせています.
  稲刈りの終わった田んぼに,スズメやイナゴが飛び交います.
  ドラクエばかりしてないで,早寝早起きしなさいと怒られました.

<趣味画像 1228> 稲刈りが終わっています
1228 かかし9月.jpg

カメラ片手に散歩の季節です.
  少しは遠出もしたいなあ.ハイキングかなあ.

<趣味画像 1229> 雨上がりに思いがけずの虹
1229 虹 9月.jpg

秋の空をずっと眺めながら,昼寝をしたい.
  最近の夜更かしを戒めながら,今日も働く.
  週末にバーベキューが出来ますように.
  10月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
平成24年 8月31日 2年目も続いています 8月
平成24年 7月31日 2年目も続いています 7月
平成24年 6月30日 2年目も続いています 6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

This blog continues the second year (September) : Private Material Life.
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

Betty

外へ出て歩くと気持ちの良い季節ですね
今月の三連休は出かけたいです^^v
by Betty (2012-09-30 12:45) 

ararat

きっと良い天気になるでしょう.
散歩と,自宅でバーベキューの企て中.

ドラクエもサーバーが混雑するでしょうし.
コメントありがとうございました.
by ararat (2012-09-30 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.