SSブログ

2012年9月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
2012年8月まとめ 2012年7月まとめ 2012年6月まとめ 
2011-092.jpg 1139 秋楽秋味2012.jpg 1142 ドラクエ画像07.jpg 1146 kobo 起動.jpg
1148 京都タワー.jpg 1153 壊れ釣竿4.jpg 1154 ドラクエたろう21.jpg
1日  今月は何があるかな 9月 バーベキュー出来ませんでした.残念.
2日  今月のお酒 2012年9月 アルコール6%の秋ビールは酔います.
3日  ドラクエⅩ レベル18 今なら,3人パーティで行けるかもしれませんけど.
4日  楽天koboの読書 その3 kobo電子ブックは買いためたので,そのうち読む.
5日  京都駅散策2012 9月 天ぷらもざるそばも美味しかった.
6日  電動のこぎりで切る まだまだ粗大ゴミを片付けないといけません.
7日  ドラクエⅩ レベル22 3人分同時に遊ぶのは贅沢ですね..

1157 入道雲2012.jpg 1159 キャラメル保存用.jpg 1162 稲穂2012年8月.jpg 1169 たろう005.jpg
1170 のすけ004.jpg 1174 おやつ2012年9月.jpg 1179 たろう010.jpg
8日  秋の空に入道雲 今年の雷雨はすごかった.虹もきれい.
9日  非常食の確認2012 いろんな缶詰の味見してみたいですね.
10日 秋のいきもの 2012年 最近,虫取りに行けていないけど,カマキリは?
11日 ドラクエⅩ ひめ レベル14 ずっと「麻の服」を着ています.弱いです.
12日 ドラクエⅩ のすけ レベル14 戦士より役に立つ僧侶でレベル上げ.
13日 コンビニに寄ると 2012年9月 チョコレートの美味しい季節です.
14日 ドラクエⅩ兄弟 レベル22 レベルが上がって,もっと強い敵を狙いましょう.

1180 二十世紀梨.jpg 1183 マルチポッド2.jpg 1185 のすけ005.jpg 1187 青島さんの.jpg
1190 たろう012.jpg 1193 誕生日2012年9月.jpg 1198 のすけ010.jpg
15日 秋の味覚 梨 柿,栗はまだかな.ブドウも美味しかった.
16日 運動会で一脚 この三脚は,室内の発表会なんかで便利.
17日 ドラクエⅩ のすけ ツボ職人入門 ツボ職人レベルも高いけど売れない.
18日 映画館に行きたい 映画館で観ると,迫力あっていいのでしょうけど.
19日 ドラクエⅩ たろう 故郷の村ツアー 下の2人で素材拾いとレベル上げ.
20日 誕生日 2012年9月 まる搾りりんごが発売されていました.
21日 ドラクエⅩ のすけ ツボ職人中級 家購入の貯金が必要.

1200 花2012年9月5.jpg 1206 グラタン05.jpg 1210 グラコロ4.jpg 1212 たろう021.jpg
1216 Amazon過包装2.jpg 1218 ホットケーキ1.jpg 1223 たろう030.jpg 1225 ひめ004.jpg 1229 虹 9月.jpg
22日 花の名前 2012年9月  もっと散歩したいです.花の名前をお勉強.
23日 クリームグラタン うまく出来たと思います.胡椒ふって食べます.
24日 クリームグラタンのコロッケ コロッケは天ぷらより簡単かもしれません.
25日 ドラクエⅩ ひめ 地底洞窟探検 ドラクエ写真のいいのが撮りたい.
26日 Amazonのダンボール 田舎者には,Amazonや楽天が便利です.
27日 おやつ 2012年9月 パンもおやつも,作るそばから食べられます.
28日 ドラクエⅩ ドワーフの集い 不定期にどこかで集まるようです.ドワドワ.
29日 ドラクエⅩ ひめ 裁縫職人入門 皮のよろいを原価の10倍ぐらいで売る.
30日 2年目も続いています 9月 一瞬虹を思い出せなくて,不思議な感覚でした.

9月30日朝の,総閲覧数累計は「257247」,nice! は「6671」でした.
  ドラクエ記事ばかりですみません.
  自分について,仕事以外の生活が反映されています.
  リアル遊びも充実させたいです.いつもありがとうございます.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
1229-1 niceカウント0930.JPG


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.