SSブログ

2012年12月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
 2012年11月まとめ 2012年10月まとめ 2012年9月まとめ 

2011-121.jpg 1402 iPadminiメモ-10.jpg 1407 紅葉201211-1.jpg 1409 たろう070.jpg
1412 クッキー201211-1.jpg 1415 天井コウモリ2.jpg 1417 とれたてホップ2012.jpg
1日  今月は何があるかな 12月 今年は年末ジャンボ10枚買いました.
2日  iPad miniの両手持ち iPad mini 仕事で毎日使ってみます.
3日  2012年の紅葉 紅葉の時期,今年の秋は短かった.
4日  ドラクエⅩ たろう レベル36 まだまだレベルが低いので,がんばります.
5日  おやつ 2012年12月 まだまだレベルが低いので,がんばります.
6日  こうもりが天井にいた コウモリは初めて捕まえました.
7日  今月のお酒 2012年12月 自宅では1本ずつしか飲めません.

1419 たろう071.jpg 1420 山の上から望む.jpg 1422 チキンカレー.jpg 1424 初積雪2012.jpg
1428 たろう074.jpg 1429 ききょうや信玄餅.jpg 1430 エネループカイロ.jpg
8日  ドラクエⅩ たろう レベル37 最近はキークエストやめてレベル上げ.
9日  タイムカプセルで山登り 秋の山の上からの景色がよかった.
10日 コンビニで買い物 限定品は美味しかったけどそれっきり.
11日 12月の積雪2012年 初雪早かったですね.年末は雨.
12日 ドラクエⅩ たろう レベル38 まだまだレベル上げが必要です.
13日 信玄餅をいただきました いただきものは,なんでもおいしい.
14日 使い捨てないカイロ 2012年冬 電池が早く切れるのが残念でした.

1431 たろう075.jpg 1434 たろう067.jpg1435 宴会ですき焼き.jpg 1438 カッターナイフ2012.jpg
1441 よずに1212-2.jpg 1442 クローバーのストラップ.jpg 1444 チロルの動物園.jpg
15日 ドラクエⅩ 装備を整えます 次は,はやくもプラチナ装備が欲しい.
16日 ドラクエⅩ たろう レベル40 これで,どの箱でも開けられます.
17日 忘年会のお酒 2012年12月 美味しいものばかり食べ過ぎました.
18日 文房具あれこれ 2012年12月 たまには,他の製品も使ってみないと.
19日 ドラクエⅩ たろう レベル40-2 もっと,戦士としての戦い方を学ぼう.
20日 プレゼント交換の準備 もらったのは,500円の図書券でした.
21日 チロルチョコいろいろ その1 チョコレートの美味しい季節です.

1447 マイチロル3.jpg 1451 セーヌ004.jpg 1453 ぼたん肉.jpg 1456 デザート.jpg 1458 ケーキバイキング2012.jpg
1463 クリスマスケーキ2012-5.jpg 1465 たろう080.jpg 1466 年賀状印刷2012暮れ.jpg 1467 歯医者さん2012.jpg 1468 クリスマスケーキ2012-2.jpg
22日 チロルチョコいろいろ その2 バレンタインに,マイチロルどうですか.
23日 ドラクエⅩ クリスマスツリー ドラクエ年末は,花火が上がるそうです.
24日 忘年会2012年 料理 イノシシ肉は,珍しかった.
25日 忘年会2012年 デザート 冬は,鍋の後に冷たいデザートがいい.
26日 忘年会2012年 ケーキ ケーキ食べ放題は,メタボには危険.
27日 クリスマスケーキ 2012年 ケーキの作りすぎも危険.
28日 ドラクエⅩ 忘年会 次はにん★んでしか行けない世界を冒険.
29日 年賀状印刷2013巳 年賀状は,29日に出しました.
30日 歯の大掃除 毎日の歯磨きが慎重になりました.!
31日 ブログ2周年記念 2年続きました.3年目はどうでしょうか.

12月31日朝の,総閲覧数累計は「325,065」,nice! は「7,587」でした.
  ブログが2年過ぎ,記事も700以上たまりました.
  トップページから読んでいただいている方は十数名でしょうけど,
  記事が多いと,よく検索にかかるようです.役には立たないけど.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
1468-1 niceカウント1231.JPG

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

銀狼

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^
by 銀狼 (2012-12-31 14:58) 

くぼたん

いつも楽しく拝見しています
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします
((☆´∇)从(∇`★))
良いお年を~
by くぼたん (2012-12-31 17:00) 

ararat

銀狼さん,くぼたんさん コメントありがとうございました.
旧年中は,たくさんの写真や記事を楽しませていただきました.
よい年を迎えられています!
by ararat (2013-01-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.