SSブログ

ブログ2周年記念 [ごあいさつ]

このブログも2周年です.今年を振り返り,今後を考えます.

はじめは,こんなに続くと思っていませんでした.
  100項目ぐらいは,楽しいことが思いつくだろう程度でした.
  仕事以外に,自分がどう生活しているかが,
  自分にわかるようになりました.

<趣味画像 1468> 今月のおまけ写真
1468 クリスマスケーキ2012-2.jpg

書きためたブログは,生活記録であり,
  自分史であると思えるようになりました.
  嫌がるかもしれませんが,自分が亡き者になった時,
    後に残った人にも読んでもらいたいな.

家族には,このブログを読ませていませんが,
  毎日,見ず知らずの数十人の方の目にふれています.
  来年も続けたいと思いますが,そろそろ,ネタに困っています.
  仕事が忙しくなって,毎日更新ができなくなってもいいことにします.
    それも自分の生活を反映しているはずですから.

来年もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
平成24年11月30日 2年目も続いています11月
平成24年10月31日 2年目も続いています10月
平成24年 1月 1日 ブログ1周年記念 その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

This blog continues the second year (December) : Private Material Life.

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

かずのこ

後から読み返すと、その頃の記憶がよみがったりしますね。
よいお年をお迎えください^^
by かずのこ (2012-12-31 09:54) 

獏

2周年 おめでとう御座います^^)
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい!

by 獏 (2012-12-31 11:41) 

ararat

かずのこさん,獏さん コメントありがとうございました.
旧年中は,たくさんの写真や記事を楽しませていただきました.
よい年を迎えられています!
by ararat (2013-01-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.