SSブログ

スマホのカバーなど [物欲 小物]

うちの子のスマホに,カバー等を買いました.
  よく売れている機種なので,カバーはすぐに見つかります.
  液晶の保護用に,「映り込み軽減」フイルムを買いましたが,
  カバーに付属で1枚入っていて,また使いませんでした.

<趣味画像 1603> スマホに付属しようとするものたち
1603 スマホカバー購入.jpg

ケースというか袋の,スマホ入れは,
  簡単に差し込みできるもので,目立つ色を用意しました.
  イヤホンは,手元にマイクやスイッチがあるもの.
  ちゃんと使ってくれるのでしょうか.

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事>
1582 スマホ購入2013-1.jpg 平成25年 3月 4日 スマホの新規購入 その2
486 透明ケース1.jpg 平成23年10月21日 Xperia ray 音楽を聴こう

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy a case of the smartphone : Private Material Life.

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.