SSブログ

ドラクエⅩ ひめ レベル31 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

○○ひめの近況です.レベルはあまり上がりません.
  バージョンアップ後も,さいほう職人が忙しく,
  なかなか戦いに出ません.
  自宅のバザー用に,★★★製品を作っていました.
  たまに,フレンドが買ってくれます.(安いよ)

<趣味画像 1604> 売れるとピンクになるモーモンバザー
1604 ひめ018.jpg

戦士だけでなく,盗賊や旅芸人などの職業毎に,
  決められた服があり,種類も多い.
  それに,使い込み度が上がると売却できるので,
  レベル上げしていると,すぐに新しい服が欲しくなります.
  よく売れるのでいいのですが,自分の服も着替えないとね.

<趣味画像 1605> かかし付きの畑に,花を植えます
1605 ひめ019.jpg

花を植えると,毎日水やりをしなければなりません.
  8本ずつ育てられますが,1本ずつ水やりします.
  たぶん,ほっとくと枯れますが,面倒見のよいフレンド達が
  たまに尋ねて来て,水をやっておいてくれるので助かります.

<関連記事>
1525 ひめ017.jpg 平成25年 2月 4日 ドラクエⅩ ひめ レベル30
1364 ひめ014.jpg 平成24年11月14日 ドラクエⅩ ハウジングその1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Hime in DQⅩ (Level 31) : Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.