SSブログ

ドラクエⅩ のすけ レベル32 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

○○のすけの近況です.レベルはあまり上がりません.
  インフルエンザで休んでいた時にうごかしたぐらいです.
  時々,職人したり,キラキラ拾ったりしています.
  動かしてやらなかったので,ふて寝していました.

<趣味画像 1607> 家で寝てました
1607 のすけ017.jpg

いまだに,手品師の服のままですし,ヤリは買い換えたのかな.
  マスター依頼の職人仕事ばかりしていますが,儲かりません.
  お花の栽培をしても,水やりがたいへんなので,
  時々になりますが,他の家に水だけやりにいきました.

<趣味画像 1608> 兄弟の家の花は,収穫待ちでした
1608 のすけ018.jpg

<趣味画像 1609> 他人の畑の花は,2本咲いたりします
1609 たろう100.jpg

水だけでなく肥料も与えると,たくさん咲くそうです.
  肥料になる「牛のフン」などは,今まで捨てていましたが,
  かなり高騰しています.どこかで拾ってこないといけませんね.

<関連記事>
1362 のすけ015.jpg 平成24年11月14日 ドラクエⅩ ハウジングその1
1277-2 のすけLv21.JPG   平成24年10月17日 ドラクエⅩ のすけ レベル21

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Nosuke in DQⅩ (Level 32) : Private Material Life.

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.