SSブログ

送別会シーズンに酔う [食欲 台所]

このあいだ,忘年会新年会したところですが,
  年度替わりの送別会がありました.
  別れがあって,新人歓迎会もあるのですけど,
  職場で宴会ばかりしているとは,思わないでいよう.
  あちこちの部署から誘われる,人気者と思ってます.(なんのこっちゃ)

<趣味画像 1606> お食事は,手まり寿司など
1606 手まり寿司.jpg

最近,仕事が溜まっていて,帰宅が遅くなり,
  大好きな(飲めない)お酒も,家で飲めていませんから,
  (ゲームしているので飲まないのかも)
  久しぶりに飲んだお酒は,ずいぶん酔いがまわりました.

家でゆっくり,ビールなど飲んで,おかずをつまみ,
  椅子に腰掛けて,バーベキューの火を望む.
  そんな季節に,早くならないかな.

<関連記事>
1436 ノンアルコール ドライゼロ.jpg   平成24年12月17日 忘年会のお酒 2012年12月
1259 ポンお酒.jpg 平成24年10月10日 今月のお酒 2012年10月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Temari sushi dishes farewell party : Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.