SSブログ

3年目も続けるのかな 4月 [ごあいさつ]

4月は,やっぱり忙しいです.
  ブログにゲームに自由時間をとられているだけでなく,
  自治会の仕事や,あれこれの仕事で,ゆっくりできていません.
  PCを組み立てたり,本棚組み立てたりしてました.
  暖かくなれば,散歩や昼寝がしてみたい.

<趣味画像 1715> 今月の未公開写真1
1715 歓迎会料理2013.jpg

4月は歓迎会あり,今月は食べてばかりです.
  ちょっと寒かったりして,運動不足です.
  連休からは,アウトドアしないといけません.
  なかなか,遠出の計画はありません.
  テントを建てますが,バーベキューどうかな.
  アサガオと野菜は,テントを片付けてからします.

<趣味画像 1716> 今月の未公開写真2,3  
1716-1 焼肉2013年4月.jpg 1716-2 パフェ201304.jpg

来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
平成25年 3月31日 3年目も続けるのかな 3月
平成25年 2月28日 3年目も続けるのかな 2月
平成25年 1月31日 3年目も続けるのかな 1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

This blog continues the third year (April) : Private Material Life.

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.