SSブログ

2013年4月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
2013年3月まとめ 2013年2月まとめ 2013年1月まとめ  

1639 現在のメインPC2013.jpg 1642 さくらかなり 2013.jpg 1646 ディスプレイ2013-4.jpg 1648 鳥201303-3.jpg
1651 たろう106.jpg 1655 森のしいたけ2013-5.jpg 1660 PC製作 SSD-CPU.jpg
1日  PC自作計画 2013 エイプリルフールにしません.
2日  さくらさくら 2013年 今年の桜は早かった.
3日  液晶ディスプレイ(右)の交換 ディスプレイも本体も新しく.
4日  身近ないきもの2013年 春 ツグミは朝早く鳴いています.
5日  ドラクエⅩ たろう レベル52 着せ替え楽しいけど,ゴールド不足です.
6日  しいたけ今年も2013年 その3 結局1毛作ですが,たくさん食べました.
7日  PC自作計画 2013 その2 いまのところ,順調に起動しています.

1661 桜満開2013-1.jpg 1664 本棚組み立て2013-2.jpg 1666 PC製作中2013-2.jpg 1669 しいたけ煮付け.jpg
1671 たろう109.jpg 1674 PC製作中2013-6.jpg 1678 PC製作中2013-11.jpg
8日  桜咲くら 2013年 桜の満開をゆっくり楽しみたかった.
9日  本棚を組み立てる 2013年 組み立ては任せてもらいます.
10日 PC自作計画 2013 その3 たまった物欲でオーバスペックです.
11日 しいたけ今年も2013年 その4 美味しいけど,子供には不人気.
12日 ドラクエⅩ たろう 銀のキー 残すキーは一つ,後は総ボス討伐です.
13日  PC自作計画 2013 その4 組み立てはあっけなかったです.
14日  PC自作計画 2013 その5 クリーンインストールすればよかったかも.

1680 てんとうむし201304.jpg 1681 PC製作中2013-12.jpg 1683 ナイル007.jpg 1685 ハイテック04mm.jpg
1689 チューリップ201304-1.jpg 1692 ミニスピーカー2013-2.jpg 1694 誕生日ケーキ2013.jpg
15日 てんとう虫2013 久しぶりにてんとう虫を見ました.
16日  PC自作計画 2013 その6 1台で14万円高い買い物です.
17日 ドラクエⅩ ナイル レベル36 こつこつとレベル上げます.
18日 文房具あれこれ 2013年4月 コンセントはまだ足りない.
19日 春の花壇 2013年 色とりどりの花の季節です.
20日 外付けミニスピーカー 2013 ながら音楽を聴いてます.
21日 今月のケーキ 2013年4月 ちょっと糖分を摂りすぎた月でした.

1696 エラー15034.jpg 1697 使用済み純正インク.jpg 1699 パンケーキ01.jpg 1704 5段パンケーキ.jpg 1705 本棚の製作3月.jpg
1708 たろう115.jpg 1710 麦とホップ赤.jpg 1714 テント2013-6.jpg 1715 歓迎会料理2013.jpg
22日 エラーにとほほしています インストールあきらめました.
23日 プリンターインクでベルマーク インクはたくさん使いますね.
24日 パンケーキを焼く2013年 その1 分厚く焼くと,食べがいがあります.
25日 パンケーキを焼く2013年 その2 すぐ焼けて,おやつに便利です.
26日 本棚を組み立てる 2013年 その2 木工大工の季節になりました.
27日 ドラクエⅩ たろう 猫のひげ いろいろ楽しいイベントが盛りだくさん.
28日 今月のお酒 2013年4月 やっと,ビールが飲めます.
29日 自宅のテント生活2013 その1 ちょっと寒い.よく言えば涼しい.
30日 3年目も続けるのかな 4月 5月は,花や野菜やかぶとむし.

4月30日朝の,総閲覧数累計は「398,663」,nice! は「8,720」でした.
  総閲覧数の累計が40万までもう少しです.記事数も900目前.
  今月はたくさん買い物しました.コンスタントに物欲しましょう.
  ゲームは,毎日コツコツ続けられたらいいですね.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
1716-3 niceカウント0430.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.