SSブログ

ドラクエⅩ たろう Vロン討伐 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ドラクエは健康に悪いだろうと思われますが,
  確かに睡眠不足で運動不足です.
  でも,もしかしたら精神衛生上いい効果があるかも.
  朝も早起きして,6時に職人しないといけません.

<趣味画像 1796> Vロンを倒してきました
1796 たろう133.jpg

期間限定クエスト,今回はVロン.
  雑誌ジャンプを読んでいるドラゴンです.
  普通のと強いのがいますが,ジャンプ!と表示が出たら,
  みんなでジャンプしないと,ひどくダメージを受けます.
  縄跳びみたいな攻撃ですが,これがなかなか.

攻撃したり,よそ見してたりして,ジャンプできないと転びます.
  そのまま攻撃を受けてHP0になることしばしば.
  強Vロンに,5回ぐらい全滅させられました.
  けっこう疲れました.運動した気になってます.

<関連記事> 
1782 たろう127.jpg 平成25年 5月30日 ドラクエⅩ たろう レベル55
1708 たろう115.jpg 平成25年 4月27日 ドラクエⅩ たろう 猫のひげ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (Level 55-2) : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.