SSブログ

自転車のパンク修理 [物欲 健康]

健康を主題にしようとして,不健康も記事にしています.
  今回は,かなり健康に近いものでしょう.
  パンクしていた自転車を修理してもらいました.
  自転車屋さんまで,自転車を押していきました.

冬の間は,寒いので自転車を使わず,徒歩通勤.
  それはそれで健康的でした.
  先月に,きれいに洗車したのですが,
  数回乗ると,前輪が膨らまなくなりました.

<趣味画像 1797> 前のタイヤを交換
1797 自転車パンク修理.JPG

前輪を交換.ついでに変速器のワイヤーも交換しました.
  とても乗り心地がよくなりました.
  少し遠くへ買い物へ行くのに,車を使わずに,
  自転車ですませましょう.風が気持ちいい.
  でも,梅雨です.雨の日は歩きます.

<関連記事> 
1743 自転車201305.jpg 平成25年 5月11日 自転車を洗う 2013年
837 自転車 洗車後.jpg 平成24年 4月24日 靴と自転車

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

The repair the puncture of bicycle : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.