SSブログ

万歩計 2013年7月 [物欲 健康]

最近こっそり,万歩計を付け始めました.
  胸ポケットに差すだけで,勝手に記録しています.
  PCに向かって仕事なり,ブログなりしているときは,歩かない.
  ドラクエのプレイ時間も,歩かない.

<趣味画像 1890> USBメモリーと持ち歩きます
1890 胸の万歩計.jpg

1日の歩数記録:
  6月18日(火)~ 7063,3718,6864,4596
  6月22日(土)~ 10191,8355,4127,7174,3951,6161,6481
  6月29日(土)~ 3909,3894,4146,6534,3865,6646,8616
  7月 6日(土)~ 6295,7142,3986,3861,3906,10663,5680
  7月13日(土)~ 3129,0,7312,6254,

6月22日(土)は,京都市内を歩いたので歩数が増えています.
  7月14日(日)は,付けずに置いていたので0歩.
  7月11日(木)は,遅くまで仕事していたので多い.
  毎日4000から6000歩ぐらい.1万歩には全然足りない.

朝に30分ぐらい散歩すれば,2000歩ぐらい増えるでしょう.
  出勤で自転車を使うのも良くないかな.
  夏休みに,Wii-Fitしよう.絶対しよう.

<関連記事> 
494 BMI 2011 10月.jpg 平成23年10月27日 メタボ脱出計画 始動10月
136 万歩計.jpg 平成23年 4月 5日 万歩計

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I recorded by pedometer : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.