SSブログ

映画館へ行きました [物欲 本・音楽]

久しぶりに映画館へ行きました.
  観たい映画はあるのですが,なかなか足が向かない.
  携帯電話が不通になるからと,勝手に言い訳して,
  何年も行きませんでした.
  DVDやテレビで放送されたりしてから,
  一人でゆっくり観たい気持ちがあります.
  (感動して泣いてしまうかもなので)

<趣味画像 1891> ポップコーンが欠かせません
1891 映画を観る.jpg

隣町の小さな映画館で,ポケモンを観ました.
  もちろん,子供同伴で.アニメなら何でも観ます.
  この前は,ポニョだったかも.
  今度はコナンVSルパン三世が観たいです.

<関連記事> 
1187 青島さんの.jpg 平成24年 9月18日 映画館に行きたい
276 アリエッティ.jpg 平成23年 7月 3日 アニメで夜更かし

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I watch movies at the cinema : Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.