SSブログ

3年目も続けるのかな 7月 [ごあいさつ]

ラジオ体操を始めました.夏休み中しか運動できません.
  夏らしい遊びを,今こそしなければ.
  運動不足のままではいけませんね.
  カブトムシも,なかなか世話ができなくてごめんね.
  まとめて,箱に入れるのがいけないと思われます.

<趣味画像 1916> 今月の未公開写真
1916 昆虫ケースえさ.jpg

ゲームの世界は,ドラクエでバージョンアップがありました.
  皆さんどんどん強くなるのに,自分はまだまだ.
  こつこつ職人しているだけでは,先に進まなくなりました.

8月は,バーベキューや海水浴が楽しみです.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
平成25年 6月30日 3年目も続けるのかな 6月
平成25年 5月31日 3年目も続けるのかな 5月
平成25年 4月30日 3年目も続けるのかな 4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

This blog continues the third year (July) : Private Material Life.

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.