SSブログ

2013年7月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
2013年6月まとめ 2013年5月まとめ 2013年4月まとめ 

1850 花壇0701.jpg 1851 Amazonアフィリエイト.jpg 1853 ローソン商品.JPG
1855 海にいきたい.jpg 1856 水田0630.jpg 1857 弁当0629.jpg 1859 たんざく2013-2.jpg
1日  ちょっとだけ庭の草 このあと,劇的に成長しました.
2日  アフィリエイトの報酬 最近アフィリエイト調べる閑もなくなりました.
3日  ドラクエⅩ たろう ローソン商品 9月からWindowsでドラクエしましょう.
4日  海中カメラを作りたい その1 まだ水に浸けていません.
5日  今月の水田2013年 今年もよく育っています.
6日  今月の弁当2013年7月 ビタミン剤に頼ってばかりです.
7日  2013年 七夕まつり 雨でしたが,星空をゆっくりみたいな.

1863 紫陽花201307-3.jpg 1865 花201307-3.jpg 1867 夕日201307.jpg 1868 チキンカレーと塩.jpg
1870 ヤモリ201307.jpg 1873 さくらんぼ2013.jpg 1875 たろう134.jpg
8日  あじさい2013年 梅雨が明けてから咲いています.
9日  今年も満開の花 お花探しの散歩もしたい.
10日 2013年7月の夕日 年に数回だけ,夕日を観ながら帰宅します.
11日 コンビニに寄ると 2013年7月 美味しいラーメン無いかな.
12日 わが家のヤモリ 2013年 夜に帰宅するとき出会います.
13日 サクランボを食べました スイカも食べました.
14日 ドラクエⅩ たろう 稀少モンスター なかなかレベル上げになりません.

1877 読書201307.jpg 1881 ミートソース7.jpg 1884 防水でカメラ1.jpg 1887 つるむらさき1.jpg
1890 胸の万歩計.jpg 1891 映画を観る.jpg 1895 つるむらさきへたれ1.jpg
15日 男子おかずの本 次は何を作ろうかな.
16日 男の挽肉料理 ハンバーグもいいな.
17日 海中カメラを作りたい その2 あとは浸けるだけ.夏が終わる前に.
18日 つるむらさき料理 食べてもどんどん伸びてます.
19日 万歩計 2013年7月 夏休みにWii-Fit できるかな.
20日 映画館へ行きました 映画は映画館がいいですね.
21日 花壇の緑 2013年7月 適当に先を切らないと伸びすぎる.

1896 ひめ030.jpg 1899 へたりクッション2.jpg 1902 ドライブレコーダー2.jpg 1903 おばけやしき1.jpg 1905 濃い味ビール.jpg
1907 ファイヤー201307.jpg 1909-1 花火2013-6.JPG 1912 かぶとむし201307-1.jpg 1914 ドライブレコーダー3.jpg 1916 昆虫ケースえさ.jpg
22日 ドラクエⅩと選挙 山本太一さん当選おめでとうございます.
23日 へたれクッションの再生 圧縮されて届くのはいいですね.
24日 ドライブレコーダーを付ける おもしろい画像が撮れるといいな.
25日 おばけやしき体験 後片付けもたいへんでした.
26日 今月のお酒 2013年7月 次はヱビスビールを買おう.
27日 学校は夏休み 夏休みはあっという間ですかね.
28日 花火大会2013 毎回,三脚やピントで反省しています.
29日 2013年かぶとむし その4 もうすこし面倒を見ないとかわいそう.
30日 ドライブレコーダー その2 遠出するとおもしろいでしょうね.
31日 3年目も続けるのかな 7月 ネタ切れが怖いから一生懸命遊ぶ.

7月31日朝の,総閲覧数累計は「453,411」,nice! は「9,615」でした.
  いろいろ室内室外でやりたいことはあったけど,うまくいきません.
  仕事も忙しいし.ゲームもしているからでしょうね.
  8月は,お盆休みでブログも手抜きになりますが,
  1000記事目に達する予定です.どうしましょう.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
1916-2 niceカウント0731.JPG


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.