SSブログ

濁流のつめあと 2013年9月 [食欲 台所]

さて,缶パンと乾パンを食べ比べました.
  乾パンはのどが渇くので飲み物が欲しくなります.
  氷砂糖やコンペイトウが入るのは,唾液が出て,
  食べやすくするためだとか.

<趣味画像 2041> パンの缶詰も開けてみました
2041 缶パン201309.jpg

缶詰のパンは美味しくいただけます.わずかにアルコール臭?
  今年で賞味期限が切れているので,あけました.
  ぎっしりパンです.そのまま食べられるので良いです.
  乾パンより美味しいのは間違いないでしょう.買い換えます.

<趣味画像 2042> まだ川の水は濁流
2042 洪水201309-3.jpg

そして,当日午後には水位が下がり,
  河川敷を見に行けましたが,たいへんです.
  畑や,小屋のあったところは跡形もありません.
  野球のグランドは,ネットもベンチも流されて,
  無人の本部小屋の装備類が,泥に浸かったり流出したり.
  片付けどうしましょう...

<趣味画像 2043> 野球のグランドにあったものが流出
2043 洪水201309.jpg

<関連記事> 
1159 キャラメル保存用.jpg 平成24年 9月 9日 非常食の確認2012
423 パンの缶詰.jpg 平成23年 9月19日 非常食の確認 その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I take shelter because of the flood (No.3) : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.