SSブログ

大人のきのこの山 [食欲 台所]

きのこ・たけのこ戦争が,大人の世界に波及しています.(再戦?)
  テレビコマーシャルで松本潤さんが宣伝中なので買いました.
  甘さ控えめの高級チョコレートを使用している路線です.
  クッキー部分もココアクッキーらしい.まだ食べてない.

<趣味画像 2074> 大人のきのこの山,たけのこの里
2074 大人のきのこの山.jpg

明治製菓の戦略かと思いきや,
  その隣に,不二家の「大人のLOOK」チョコレート.
  更に,ロッテの「大人のトッポ」ゴマ香る栗のケーキ.
  各社出していましたね.何でも「大人の」ブームですか.

<趣味画像 2075> 大人のチョコレートたち
2075 大人のトッポ.jpg

さては,「大人のハイハイン」とか,「大人のお子様ランチ」とかあるかな?
  調べたらありました.ハイハインでオードブルとか.
  お子様ランチも大人が食べるためのものが,数々あるそうです.

それらはさておき,これらの写真は,例の壊れたレンズのもの.
  オートフォーカスのピントが,わずかに合っていません.
  もともとピンぼけが多い腕前ですが,
  いいレンズが必要ですね.

<関連記事> 
2071 レンズ不釣り合い.jpg 平成25年10月 2日 レンズの調子が悪い
1446 マイチロル2.jpg 平成24年12月21日 チロルチョコいろいろ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Battle of bamboo shoots and mushrooms : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.