SSブログ

サルスベリの花 [物欲 動植物]

そろそろキンモクセイが香るかなと待ちますが,
  来週ぐらいに満開かな.
  今年は,残暑から急に涼しさを感じているので,
  遅いような気がしましたが,
  昨年までのブログを検索するとまだでいいようです.

<趣味画像 2072>  近くで見たのは初めて
2072 さるすべり201309.jpg

キンモクセイの花はまだ写真になりませんが,
  サルスベリが赤い花を咲かせていました.
  たまたま低いところに咲いていたので写真.
  赤い花が綺麗です.百日紅というそうです.

<趣味画像 2073>  乾いて死んでいました
2073 はち201309.jpg

先日の軽自動車のパンクの際,
  スペアタイヤを取りだそうとして後部座席の後ろ,
  古新聞の上に蜂が死んでいました.
  お尻の針が鋭いこと.刺されなくて良かった.
  車の中にいつ入ったんだろうか.

<関連記事> 
1279 キンモクセイ2012-2.jpg 平成24年10月18日 キンモクセイ2012年
463 きんもくせい.jpg 平成23年10月 7日 金木犀が満開

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Red flower of crape myrtle : Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.