SSブログ

自転車かごの修理 [物欲 小物]

子の自転車の前カゴが壊れていました.
  L字型にネジ止めしてありましたが,
  片方の面でプラスチックが折れています.
  荷物が載せられないはずです.

<趣味画像 2147> 前カゴがおじぎしている
2147 自転車かご1.jpg

ヒモで縛れば直ることはわかっていましたが,
  すっかり忘れていました.
  あれを使って留めようとは思っていましたが,
  なんていうんでしたっけ.

<趣味画像 2148> 2カ所留めただけ
2148 自転車かご2.jpg

ケーブル縛りヒモではなく...そうそう結束バンドです.
  しめしめ君(しめしめ45)でもいいのですが,
  黒色がいいので,100均で数本入っているもの.
  2カ所縛って,短く切ってできあがり.

<私的物欲生活.In Amazon> ゴミを縛るのにも便利ですよ
   

<関連記事> 
254 しめしめ45.jpg 平成23年 6月21日 しめしめで網張り

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I will repair the basket of the bicycle : Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.