SSブログ

わが家の地デジ化 最終版 その2 [物欲 家電]

アナログのブラウン管テレビの引退です.
  手前しか見てなかったけど,ブラウン管はとても重い.
  一人で持ち上げるのが辛いぐらい.
  ホコリを拭いて,配線を外して,お疲れさまでした.

<趣味画像 2276> 新旧テレビの交代式(高さ同じぐらい)
2276 新旧テレビ2013.jpg

液晶テレビは,薄いし軽い.9.5kgでした.
  東芝 32V型地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン.
  別売USB HDD録画対応の,LED液晶テレビです.
  設置も,軽いので簡単です.
  ブラウン管の21型から液晶32型と大きくなり,
  目を見張る画像の美しさです.子供と見入ってしまいました.

<趣味画像 2277> 住所を入力して,チャンネル設定も簡単
2277 新旧テレビ2013-2.jpg

さて,BSは見ないからいいけど,録画はしたいから,
  USBハードディスクを繋ごう.LANも無線で欲しい.
  Wiiは,画面がきれいになりそうです.
  25日には,サンタさんがWii-Uをくれそうです.
  さて,配線が大変ですね.

<私的物欲生活.In Amazon> LED REGZA 【32S7】

<関連記事> 
2264 テレビデオDVD機.jpg 平成25年12月19日 わが家の地デジ化 最終版 その1
683 AQUOS テレビ.jpg 平成24年 2月 2日 フリースタイルAQUOS

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy a new TV(No.2): Private Material Life.

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.