SSブログ

家飲みの飲み物たち 2024年4月 [食欲 台所]

食べ物ネタしかなくなってしまい,飲み物の写真です.
  お酒はほとんど飲めないのですが,ノンアルなら乾杯できます.
  ノンアルのサワーなので,単なる炭酸飲料ですが,
  「素肌に良い」とか「食生活に良い」とある飲料を買ってみました.

<趣味画像14135> ノンアルの炭酸飲料
14135 ノンアル202403.jpg

チューハイサワーの味でノンアルにしたものでしょう.時々飲める.
  酒のつまみを食べるわけではなく,夕食後のおやつに合わせます.
  暖かくなったので,風呂上がりの飲料も冷たいものが良い.

<趣味画像14136> カルピスのソーダ
14136 カルピス202403.jpg

カルピスにも,サイダーを入れることでシュワシュワします.
  カルピスソーダで売ってありますが,ちょっと濃いめで楽しめます.
  サイダーは三ツ矢サイダーが好きです.

<趣味画像14137> グレープフルーツのジュース
14137 プリン202404.jpg

グレープフルーツの100%ジュースを飲みましたが,
  本物の味ですから,あまり甘くない.低糖質プリンも食べました.

<趣味画像14138> 牛乳で割って飲む
14138 ういろう202404.jpg

最近は,牛乳があるときは,コーヒー牛乳にして飲みます.
  牛乳に味が付くだけで,あっさりと飲みやすいし美味しい.
  ジュースより牛乳の方が,成分的に少しは良いのでしょうか.
  おやつは,一口ういろうを買ってきました.2口分食べました.

<本日のまとめ>
・(物欲)ノンアル飲料,カルピス,牛乳で割るコーヒー.
・(知識)コーヒーベースで,牛乳が美味しく飲みやすくなる.
・(意見)缶やペットボトルのゴミも減らせるのは,コーヒー牛乳が良い.

<関連記事>
13087 コーヒー牛乳202305.jpg 令和5年6月3日 レモネードを飲んでみる 2023年6月
11954 梅酒202206-2.jpg 令和4年6月16日 梅酒を楽しむ 2022年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

drinks at home (2024, April): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.