SSブログ

京都駅前散歩 夜の景色 [物欲 出張おでかけ]

土曜日に京都駅前で勉強会があって,
  なんとかかんとかプレゼンを済ませ,無事終わらせました.
  その日に自宅へ帰ることもできましたが,
  ちょっと宿泊にして,息抜きをしました.

<趣味画像 2440> 夜の噴水(京都駅前)
2440 京都タワー201403-3.jpg

夜の京都駅をホテルまで歩きます.
  寒いけど天気も良くて,夜景が楽しめました.
  噴水ショーは毎晩やっているようですが,人だかりができていました.
  偶然,時間が合って写真を撮っています.
  おもむろにバッグから一眼レフを出すのは慣れっこです.

<趣味画像 2441> 夜のタワー(京都駅ビルに映る)
2441 京都タワー201403-2.jpg

京都駅八条口の某ビジネスホテルでした.
  駅南のヒトケのないところにありますが,
  きれいなホテルで,LANサービスも無料でした.
  夜食を買いに行く元気もなくて,ぐっすり寝ました.

<趣味画像 2442> ホテルのベッド
2442 ビジネスホテル1.jpg

今日はホテルのユニットバスを撮りました.
  寝る前に1回シャワー.エアコンも効いてる.
  朝起きてまたシャワー.極楽です.

<趣味画像 2443> ホテルのユニットバス
2443 ビジネスホテル2.jpg

<関連記事> 
2386 神戸LAN201402.jpg 平成26年 2月15日 ホテルで無線LAN 2014年2月
1835 京都朝201306.jpg 平成25年 6月24日 京都でお泊まり2013年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I take a shower upon waking and before sleep : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.