SSブログ

京都駅前散歩 梅の木 [物欲 出張おでかけ]

朝からいい天気でしたから,京都駅周辺の散歩です.
  荷物はコインロッカーに預けて,カメラだけ持って.
  一人ですから,特にあてもなくぶらぶらと.
  梅の香りに誘われて行くと,「梅まつり」とありました.

<趣味画像 2444> 白い梅
2444 梅まつり2014-2.jpg

<趣味画像 2445> 赤い梅
2445 梅まつり2014-3.jpg

<趣味画像 2446> 水族館前まで行きましたが
2446 京都水族館201403-2.jpg

京都駅の西方面の梅小路公園を歩きましたが,
  京都水族館には,まだ入館したことがありません.
  もうすぐ,京都鉄道博物館も建設されるそうです.
  子供を連れて来たいと思います.

<趣味画像 2447> 梅を切りそろえているようです
2447 梅まつり2014-5.jpg

下町を通り抜けましたが,お花屋さんが梅を束ねていました.
  日曜日のお仕事,ごくろうさまです.
  この辺りも,あちこちにコインパーキングがありました.
  だいたい,昼間最大で1200円ぐらい.
  ここらに車を駐めて,水族館に行きたいな.

<趣味画像 2448> コインパーキングが多い
2448 駐車場金換町.jpg

<関連記事> 
1837 京都朝食201306.jpg 平成25年 6月24日 京都でお泊まり2013年
828 二条駅遠景.jpg 平成24年 4月21日 京都市内散策 2012年春その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I take a walk around the neighborhood of Kyoto Station : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.