SSブログ

今月のカップ麺 2014年5月 [食欲 台所]

買い置きのカップ麺が無くなったのでコンビニへ.
  カロリーを気にして,ラーメン春雨が欲しかったのですが,
  なかなか見つかりません.そこでスープはるさめを買いました.
  1食で79kcalです.これなら大丈夫.

<趣味画像 2588> 「鶏たま」は,バリィさんを食べるのか
2588 スープ春雨.jpg

ただ,これで済めばいいものを,
  3時のおやつに甘いものも買ってしまいました.
  「もちもち白玉クリームぜんざい」と,カフェオレ.
  関西人に言わせれば「どこが・ぜんざい・なんやぁー」
  ですが,これ1個で289kcalでした.(とても美味しい)

<趣味画像 2589> 白玉と小豆とあんことクリーム
2589 クリームぜんざい.jpg

やっぱり,少しは運動しましょう.
  健康診断で驚かないように.

<関連記事> 
1790 野菜カレーカップ.jpg 平成25年 6月 2日 太るしくみ
1524 くまモン太平燕.jpg 平成25年 2月 3日 今月のカップ麺 2013年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cup of Kumamon-taipien noodles (May, 2014): Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.