SSブログ

4年目も続けてみましょう 5月 [ごあいさつ]

ネタ切れの恐怖におののきながら,今月も毎日続けてきました.
  アクセスの累計が70万を越えました.
  記事数も1300です.意地でも続けましょう.

ネタがあっても写真が無かったり,思いつくままネタが出て行くばかり.
  ゆっくり読み直して,推敲して投稿出来る余裕が欲しい.

<趣味画像 2661> 虫の写真撮りもいいな
2661 蝶201405.jpg

5月には,庭の手入れもしたかった.
  プランターの土を入れ替えておきたかったけど,結局できずしまい.
  出来たかもしれないけど,ドラクエしてしまったかな.
  むりせず,コツコツ,ドラクエも続けましょう.

自宅のバーベキューも,今年から予定無し.
  そのかわり,夕食はいろいろなメニューに挑戦しましょう.
  作りたいものは,餃子とか,焼き魚とか.
  でも,健康診断でメタボが膨らんでたっけ.(あたた...)
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
平成26年 4月30日 4年目も続けてみましょう 4月
平成26年 3月31日 4年目も続けてみましょう 3月
平成26年 2月28日 4年目も続けてみましょう 2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I'll try to continue this blog in the fourth year (May) : Private Material Life.

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.