SSブログ

2014年5月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
  2014年4月まとめ 2014年3月まとめ 2014年2月まとめ 

2579 手巻き寿司201404-1.jpg 2580 赤くも201404.jpg 2585 777.jpg 2586 カレー201405.jpg
2588 スープ春雨.jpg 2590 ポケモン花札1.jpg 2594 トマトあんどオニオン.jpg
1日  夕食に手巻き寿司 ヘルシーで良いです
2日  タカラダニが活動中 庭いじりしなかったなぁ
3日  ドラクエⅩ ジャックポットを狙え ほんとにジャックポット寸前でした
4日  休日の昼食もカレー 大盛りばっかりたのんでいますね
5日  今月のカップ麺 2014年5月 スープはるさめはダイエットに良いらしい
6日  ポケモンの花札 子供とこいこいしてもいいな
7日  ドラクエⅩ 植物図鑑 枯れないように毎日水やりします

2596 こいのぼり201405R.jpg 2599 石焼きハンバーグ2014.jpg 2602 花壇そのまま.jpg 2604 ちらしずし-2.jpg
2606 WiFi中継-1.jpg 2609 たろう266.jpg 2611 スパ201405-1.jpg
8日  こいのぼり 2014年 温泉でストレス発散
9日  石焼きハンバーグ これも大盛りが欲しかった
10日 まだ花壇ができていません プランターで野菜を作ろうかな
11日 母の日2014年 6月には父の日がある
12日 Wi-Fiエリアを広げよう WPA2の暗号通信に切り替えました
13日 ドラクエⅩ たろう レベル77 そろそろちゃんと戦わないといけません
14日 スパゲッティを8秒で茹でる 1食ずつ小分けがうれしい

2615 御所09.jpg 2622 寺町.jpg 2625 つけ麺.jpg 2627 チョコバナナ.jpg
2631 鳥201405-4.jpg 2635 のりまき201405-3.jpg 2637 桐の花20140519-3.jpg
15日 京都御所を歩く いい運動にはなりました
16日 三条から四条まで歩く 人も多いですね.歩くのは楽しい
17日 京都御所周辺散歩 食べ物編 いいものを少しだけ食べよう
18日 イヤホンで音楽を聴く 八つ橋が食べすぎですよね
19日 御所にいた鳥たち 野鳥には癒やされますね
20日 巻き寿司に挑戦 2014年5月 細巻きでヘルシーにしたい
21日 桐の花が咲いています 桐の花を知らない若者も多いとか

2638 とりモモ肉焼き-1.jpg 2642 たまこパンフ.jpg 2643-2 かたつむり2014-02.jpg 2645 たかばしラーメン01.jpg 2649 車窓02.jpg
2653 たろう261.jpg 2655 本 甘々と稲妻.jpg 2658 タオル掛け2014-2.jpg 2660 西京味噌魚焼き.jpg 2661 蝶201405.jpg
22日 西京味噌マヨネーズ焼き鶏肉 鶏肉はヘルシーなはずです
23日 たまこラブストーリー 映画 上映時間に間に合ってよかった
24日 5月の雨の日 2014年 カタツムリをながめて過ごす時間が欲しい
25日 食べたものたち 2014年5月 ラーメンも,大盛りで無ければいいよね
26日 先頭車両に乗る ほんとは知らない土地まで乗りたい
27日 ドラクエⅩ たろう ストーリー進まず もうすぐ,次のバージョンアップが来る
28日 ご飯の漫画を読みました 自炊はヘルシーですよね
29日 タオル掛けの修理 まだ壊れていません
30日 オムライスになったはず 手作りはヘルシーなはずです
31日 4年目も続けてみましょう 5月 今月もネタが続いて良かったです

5月31日朝の,総閲覧数累計は「706,752」,nice! は「12,640」でした.
  結局,運動不足でメタボが進行してしまいました.
  外へ出かけても,美味しいもの食べてばかり.
  このままではいけないと思いつつも,誘惑が多くて.
  仕事の忙しさから解放されると,食べるという悪循環かな.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
2661-2 niceカウント0531.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.